凡人の一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン街道第一話

  作成日時 : 2005/11/11 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は近所のラーメン食べに行きました(ちなみに私は阪神間在住です♪)
西宮市にある"宮っ子ラーメン"ってとこ行きました。
博多ラーメンてことでしたが、少し薄めで私好みではありませんでした・・・
独断と偏見での評価ですが
★★☆☆☆って感じです♪
そういえば博多ラーメンはとんこつだったり尾道ラーメンや旭川ラーメンとか色々特徴はあるけど、関西のラーメンの特徴といえばなんなんでしょー?
話はかわりますが、最近、就職して三年、転職活動を開始しました。
学生の頃もそうでしたが、やはり社会人になっても就職活動は辛いものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン街道第一話 凡人の一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる